2015.05.07 GW休暇・・・
ども^^;
GW休暇を頂き、しっかりと家族サービスしてきた雷です。

その間 強敵北条さんの攻撃戦だったのですが、わたすは憲法9条遵守ですたw

週末の合戦に向け、騎馬鉄量産中。
でも、突っ込むなんてできませんよw

攻撃兵しかいない・・・というのは内緒ww

皆さん ごぶさたしておりまする

とはいっても、誰も見てないか^^;
なんせ年度初め・・・ 忙しいのれす><

出張だの 会議だの 目が回る・・・


ってなわけで、初戦と2戦目 最上さんとの攻防戦の様子をお伝えすることが
叶いませんでした><


なんと、牙狼さんにまでお出ましいただいたのに失礼しやしたm(_ _)m

頑張って更新していきますので、今後ともよろしくおねがします^^/
こんちは^^/ 雷です。

春ですねぇ~^^
年度初めの組織変更で、組織が大きくなって仕事も多くなっちまった><

お蔭で今週は久しぶりに徹夜しましたよ・・・
年を取ると、徹夜の疲れがずっと取れませんなww

そんなわけで、久々の更新でございます。

といっても書くことはありません><

LV30になった今、資源ポチポチと兵錬しかありませんわ。
うちの廃様達は、禁くじひいてます。

連日の天報告ww こわいこわい・・・・この人達・・・
私は廃人様に守ってもらう身なので、頑張って育ててもらいましょう!w

でもね、少しは頑張ろうと思って。。。。 お年玉から采配つけようと、
鉄壁を狙うものの8連敗です><

LV上げに銅銭使った後の8連敗で、さすがに銅銭ないですw

もうやることがね~よw
ネタもね~よw

誰かネタくれ!ww
ども 雷です。

週末のおじさん野球の筋肉痛も徐々に癒えてきましたw
プラス 最近 どうも焦点があいずらくなってきた雷です。

要は じじぃなんですけどw

さて、LV30に達したこともあり、開戦までちょっとまったり出来そうです。
ほんで剣豪君でいろんな空地に凸して遊んでたところ・・・

うわぁ、一戦TOPじゃんww
まぁ、私の場合はこの時くらいしかないので記念に取っておきましたww
後は、強力な皆様にぶち抜かれていくのみです^^;

今だけ一位
皆さん こんにちは 雷どす。

昨日までにLV30には達していたものの、所領は未だ取れてませんでした。
本当は、5個目は昨日の夜獲得予定だったのですが、ちょっとした手違いがございまして・・・w

本日の朝に5個目、昼過ぎに最後の所領を獲得。

これで本当に苦行終了です^^/

後は、資源のマスをポチポチするだけです。


今日は、朝からおっさん野球に参加w 体がもうパキパキですじゃ。
メタボ防止にとがんばったはいいが、その後飲んでりゃ意味ねぇ~かww


最近 お腹周りが気になってる。って方はぽちっとw

戦国IXA・攻略ブログ





