ども 雷です。

週末のおじさん野球の筋肉痛も徐々に癒えてきましたw
プラス 最近 どうも焦点があいずらくなってきた雷です。

要は じじぃなんですけどw

さて、LV30に達したこともあり、開戦までちょっとまったり出来そうです。
ほんで剣豪君でいろんな空地に凸して遊んでたところ・・・

うわぁ、一戦TOPじゃんww
まぁ、私の場合はこの時くらいしかないので記念に取っておきましたww
後は、強力な皆様にぶち抜かれていくのみです^^;

今だけ一位
皆さん こんにちは 雷どす。

昨日までにLV30には達していたものの、所領は未だ取れてませんでした。
本当は、5個目は昨日の夜獲得予定だったのですが、ちょっとした手違いがございまして・・・w

本日の朝に5個目、昼過ぎに最後の所領を獲得。

これで本当に苦行終了です^^/

後は、資源のマスをポチポチするだけです。


今日は、朝からおっさん野球に参加w 体がもうパキパキですじゃ。
メタボ防止にとがんばったはいいが、その後飲んでりゃ意味ねぇ~かww


最近 お腹周りが気になってる。って方はぽちっとw

戦国IXA・攻略ブログ





じゃ~ん!!

結果四日目



遂に! やっと! 苦行が終了しますたぁ~
前期が5日目に LV30達成した記憶があるので・・・ 1日短縮ですなw

後半の秘境での200オーバー x2回 と 150オーバー 1回が非常に大きかったw
銅銭確保のために保管しておいた ダブリ極もそこをつきました・・・。

でも、所領は完全に確保できてないんです。
明日ですねw

後は、ポチポチするだけなんで楽と言えば楽なんですけどねww

うちの同盟最速のお方は、二日目にLV30だったきがしるけど・・・
どこまで飛ばすねんw

皆さんはいかが? LV上げ未だのお方がんばってぇ~!!

んじゃ 私はオジサン野球に行ってくる ノシノシ
こんにちはです。

桜の花は咲き始めましたか?
今週末が花見の方も多いのではないでしょうか。

わたすは、ちょいと早いですが行ってきますたぉ。
全く咲いてねぇ~し、アホみたいにさぶいしw

もういかね~ 花見なんてww

大して書くことないのですまいですw  ノシ

三日目結果

皆さん こんにちは

雷です。

さて、日が変わって二日目突入ですじゃw

いやぁ、やっぱ貧乏人ってのはだめだねぇ~
廃人様の経験なんて無いもんだから、思わぬところにつまずいちゃいます。

所領取りも内政も手詰まり状態ですw

まず、一つ目のしでかし・・・ 加勢移動ができにゃい^^;

前日の剣豪1軍での思わぬ躓きにより、HPが『6』になんてなっちゃったもんだから、
部隊解かずに加勢移動で次の所領取りへ・・・なんてことを考えてますた。

しか~し!! 開始直後は保護期間だから加勢出せないんだぁ~orz
これまでは、いきなり剣豪で所領取りなんてできず、適当に所領確保して兵錬。

貯まったところで本命所領に凸るってパターンだったもんでww
加勢保護が足かせになるなんて経験なかったですよねぇ~(バカなのはわかってますがw)

師匠から、『おまいは アホか@@』って言われそうですw
『親方様 お許しを・・・ 猿めがばかでございました…』

もう一つは、クエの消化方法ですなぁ・・・

隠し玉で一挙にLV15まで上げれるもんだから、初日の内政なんてほどほどにするくらいは
私でもわかるんですけど・・・

消化方法によって、じゃまなクエがあって次に行けない・・><
資源欲しいのに、糞クエのために・・・ クリアできるのに・・・・ 先に進めない。 おふぅ><

隠し玉仕様作ったなら、この1、2期目くらいしか達成することがないクエストなくしてほすいです。
もしくは、スクロールできるようしてもらいたい・・・ こりって 私だけかな?ww

めくりたい・・・・

最後に二日目の結果を・・・

二日目結果



(めくりたい人は ↓ぽちっとw)

戦国IXA・攻略ブログ

皆さん どもども^^;

雷です。

さぁ、はじまったじょ・・・  苦行が・・・・
Lv上げ、所領確保、内政、兵錬と大変だぉ・・・

まずは、Lv上げですな。

貧乏人は、地道に上げるしかないのら、
でも、隠し玉はちゃんと残しておいたのよね。

廃様なら★3を大量に持ち越して、あっと言う間にLV30なんでしょうなぁ・・・
わたしの場合は、とりあえず、イベントや秘境大殿でいただいた隠し玉を全部繰り越しw

しょうがないよねぇ・・・ だって禁くじなんて引けないもんw

貧乏くせぇ? あぁ、そうさ、貧乏人さww


さて、一日目 0:00時点の状況は↓のような結果となりました。
もう、銭も玉もありません><

初日結果1


ダブリ極みをさばいてLV上げをせねばなりませぬ。。。。
これからが本当の苦行ですな^^;


所領は、★8を1個確保!

剣豪1軍

でもね・・・・ 期待値 28万超えのはずなんですが、
1回目 スキル噴かずに撃沈。 何とか2回目にクリアするものの

HPがごっそり減ってもうて、2個目が狙えないというw
1個目所領成功の巻.png


出鼻くじかれた感いっぱいの1日目 しゅ~りょう~
さぁ、始まりますねぇ~

早いもんでもう5期目?ですね。

今期は武田家にお世話になります。
ブログなんかはじめちゃって、新規一転頑張ろうと思います。

まぁ、廃人様ではございませんので、大したメシウマ・メシマズ ネタの提供はできませんけどw

気ままなブログを読んでいただければ幸いです。

って、始まる前からテンション あげあげですけどw
そうでもしなきゃ、序盤のLv上げ&内政なんてやってらんねぇ~

今日からの苦行がんばりませう~

んじゃ ノシノシ

戦国IXA・攻略ブログ
