上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~第4回合戦 対 德川防衛戦  五の巻  富士川崩れ~

『戦況は?』

「開戦よりわが軍優勢でありますが・・・」

『いかがした?』

「いえ、徐々に德川が挽回しているようにも思えまする」



南東にある德川の出城を、合流にて次々と陥落させるも、
北東に存在する德川主力が、活発に動いていた。

『北東は、我らが陣は少ないからのぉ・・・』
「廃首領様より、兎に角 南東をしっかり攻略せよとの仰せにございます」
『あいわかった』

南東の出城攻略は順調であった。 あそこまでは・・・・


「申し上げます。 廃首領様より露首領殿を補佐せよとの仰せにございます」

『む。 露首領殿の補佐とは・・・ それほどまでに敵は強力と申すか?』

「恐らく一挙に出城を殲滅したものと・・・」

『露首領殿へ加勢いたす。 全軍 進め!! 進むのじゃ!!』
『南東を早く攻略し、北東に向わねば 勝はないぞ!!』

わしも十字軍での加勢じゃ、問題なく落ちるであろうて。
はて、にしても勝鬨があがらんのぉ・・・ すでに相手の出城は陥落しているはずじゃが・・・


「もう仕上げます! お味方の軍勢 総崩れにございます」
『なんと! 何があったと申すのじゃ!』


4.png




『おぉ・・・・ まさに 『すごいよ!マサル殿』じゃ・・・ やられたわい』
(ご本人の了解を得て、掲載させていただいておりますm(_ _)m)

痛いのぉ・・・・ 十字軍も頑張った様じゃが・・・・


『完敗じゃ・・・ 一旦兵を引け!!  軍勢を立て直すぞぉ』
『鬼じゃ・・・・ 鬼がおったわ・・・』

このころより、德川方優勢といの報告が各方面より伝えられる・・・
『形勢不利か・・・・・ しかも、痛すぎる・・・・』

自陣に戻る兵の足も、馬の脚も重い・・・  敗戦の匂いが・・・・

德川の陣より勝鬨があがる。
あのマサル殿の陣からも・・・

戦国IXA・攻略ブログ


~第4回合戦 対 德川防衛戦  五の巻  富士川崩れ(完)~











スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。