第6回合戦 北条防衛線  ~ 伍の巻 好敵手 ~

すでに 殿本領に布陣していた 零の陣は払われ、国元へ撤収を進めていた。

『殿 零の攻撃はやみましたな』

「うん。さすがにもう攻撃を仕掛けてくる余力はあるまい」



「申し上げます! 零より使者より書状が」

『何? 使者はだれぞ。 ビッグ殿の御使者でございまする』
『殿 書状にはなんと…』

「うん。 本日の合戦 お見事!! また 戦場にて・・・とな」

『さすがでござるな。 この先 幾度対戦するかはわかりませぬが、
 また、対戦したきお相手にございました。』

「好敵手じゃな。すがすがしい相手じゃった。」
「我らもかくありたいものじゃ」

『いかにも・・・・』

平穏が戻りつつあった・・・・・


~  伍の巻 好敵手 完  ~


---------------------------おまけ------------------------------

今期初めての盟主防衛戦でした。
めーこぶ様はじめ 『ゼロの迎撃』の皆様。
そして 自由への招待の面々 非常に楽しい盟主戦を有難うございました。

まだまだ兵隊が厳しい折に、激しい盟主戦でしたね。
いずれの皆様も 次戦に向け兵錬に励みましょう!!

参考までに・・・ 付け加えておきます。

盟主戦まとめ


戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト
Secret

